Honey・Apple

一次創作メインのイラスト・小説ブログ。(現在企画始動中) 小説の感想等、お気軽にコメントください^^

--.--.-- -- --:--
web拍手

TOP

2037.11.11 Wed 11:11
はじめまして、Honey・Apple にようこそ^^
当ブログは一次創作中心のイラスト、小説等を取り扱っています。
女性向き・同人要素も含まれることがありますので苦手な方はブラウザバック、またはページを閉じて避難してください。
※当ブログ内の画像、文章等の無断転載は禁止しております。

リンクは申請必須とします。お手数をお掛けしますが、一言お願いしますm(_ _)m
▼バナー
banner.png


▼twitter復活しました
honey_ap

▼企画(クリックで概要記事)
【追想アリス】
【コントラクターズ-願いの果て-】
web拍手
2012.09.08 Sat 14:17
先日の異能交流を、たくさんの方に続けていただけて本当に嬉しい限りです(`;∀;´)
私の画力不足が本当に憎い…っ
一つ一つ紹介していきたいと思います^^

△続きの続きで描いてくださった作品です!
朔さんのテレパシー能力を生かしたとても手強い作戦に緊張します…!
他のお2人を守ろうと決意する朔さんの凛々しい顔がとてもカッコよくて作品に惹きこまれました///


△さらにその続きの作品です!
ついに戦闘が始まりました!!
一コマ一コマがとてもよく描き込んであって迫力のあるシーンがとても魅力的です///


△さらにさらにその続きの作品です!
朔さんのテレパシーによる指示と流さん、乱造さんの攻撃のコンビネーションがとても素晴らしいです!
真剣な戦闘に垣間見えるギャグに思わずクスッっとしてしまいました(*´ω`*)


△そして逃げられてしまった後の圭太方針です。

本当にみなさん魅力的な作品を描かれる方で、先の展開をwktkしながらもとても緊張していました。
こんな素晴らしい方々の作品の中に自分のキャラがいることがもう本当に…感激です……っ
みなさんの作品に見合うような作品が描けなくて悔しくて、でもすごく楽しくて…、交流してくださって本当にありがとうございました!!!ぶわわっ
web拍手
2012.02.05 Sun 14:18
 とうとうストックしていた絵もなくなって今日は文字のみで失礼します(;A´▽`A
 ついったをやめてからはなるべくブログを更新しようと思っているのですが、何しろ日常生活で面白いことが起こらないのでなかなかネタがなく難しいです…
 イラストもわりと昔のをひっぱり出してきたりして頑張ってたのですが´`

 私立大の入試がようやっと一昨日で落ち着きました。結果はまだですが、四日間ほど重なってたのでハードでし、た_(:3」 ∠)_
 あとは国公立が二週間後に控えています。頑張ります><

 ところでFC2ブログさんちょっと不具合出てませんか?私だけなのかしら…
 携帯テンプレートの方ではログインボタンからではログインできず、FC2からログインしてブログ編集ページに行かなきゃダメでした。(今日はちゃんと入れました)
 あとコミュニティーが表示されなくて行けません(´;ω;`)


 追想アリスにはとうとうガノシアにアリスがきましたね!((o(^∇^)o))
 まだご挨拶には行けてませんすみません;
 とりあえずは設定のみを公開してもらったので頑張って小説書けたらいいなぁ…////
 あとまめた様に書いてもらった小説の続きは私が書いていいものかわからなくていまだ保留のままなのですが、どうなんでしょう?
 こういう時についったで繋がってないと不便ですね><

 それでは今日はこれで(*´∇`*)ノシ
web拍手
2012.01.14 Sat 19:21

世界観とサビのテンポがとても好きです。


センター一日目終了(〃´o`)=3
明日も頑張るぞー!
web拍手
2012.01.08 Sun 23:17

グリム落書き(*´^∀^`*)
センター試験まで、あと6日。

ちなみにグリムが上半身に着てるのは、なんて言うんだろう…こう、ピチッとした感じの、もののけのアシタカが着てるようなやつ。

web拍手
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

舞香

Author:舞香
Birth:1/14

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © Honey・Apple All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

