Honey・Apple

一次創作メインのイラスト・小説ブログ。(現在企画始動中) 小説の感想等、お気軽にコメントください^^

--.--.-- -- --:--
web拍手
2011.12.29 Thu 15:57
※キャラシ準備中
ちびグリム
▲クリック原寸

name:グリム
element:雷
age:120(20)
position:黒チェス
family:イレギュラー
weapon:なし

性別:男
一人称:オレっち          好き:面白い人
二人称:キミ、~さん、~ちゃん   嫌い:めんどくさいこと

んふふ…」
「オレっちはキミみたいな人好きだけどなぁ。んふっ」
「ねぇねぇ、何してるのぉ?」


一言で言えばドMな変態。
常に気持ちの悪い笑みを浮かべている。笑い方が「んふふ」
イレギュラーと呼ばれることに対しては特に気にしていない。

web拍手
2011.12.26 Mon 17:16
 【追想アリス】の公式キャラとなります。後々いくつか例外的な設定が出てくるかと思いますがご了承ください。

※キャラシ準備中
ちびリンド2
▲クリック原寸

name:リンド
age:16
position:白チェス
checker:日記帳

性別:女
一人称:ワタシ    好き:小動物
二人称:君、~さん  嫌い:高い場所


「やぁ、ギルドを案内してあげる。ついておいで」
「さっきは助かったよ、ありがとう」
「悪いけどその日記帳には触れないでくれないか。…ごめんね」


魔物が現れるようになり始めてから迷い込んできた、最初のアリス。(アリスの再来と言われた)
見た目はまだ幼くても、好青年のような落ち着いたしゃべり方をする。
誰にでも優しく親切で、特にアリスに対しては丁寧に接する。
…が、規則や礼儀にはちょっとうるさい。
"アリス"について何やら知っているようで、一人のときはつらそうな表情をすることも。
チェッカーの日記帳は誰にも触れさせようとせず、今までに中身を見せたこともない。


web拍手
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

舞香

Author:舞香
Birth:1/14

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © Honey・Apple All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

