Honey・Apple

一次創作メインのイラスト・小説ブログ。(現在企画始動中) 小説の感想等、お気軽にコメントください^^

--.--.-- -- --:--
web拍手
2012.01.21 Sat 05:52

 琥珀様から誕生日祝いの小説をいただきました!(●^o^●)

 追記より、『一番星』

web拍手
2012.01.16 Mon 12:46
実はおととい1月14日は私の誕生日でした…!
センター試験の1日目ではあったのですが、相互様から誕生日イラストをいただいてもう本当に幸せな気分になりましたありがとうございました!!!//////////

まずは、まめた様からいただいたものです^///^
201201141355571.jpg
なんとライナさんの服を着たリンドです…!!
もう何この萌えシチュエーション><
うううううううかわいすぎてトゥライ…!
ありがとうございました!

お次はネオン様からいただいたものです!^////^
20120114224621086.jpg
あのアリス嫌いなウェインさんがアリスであるリンドに…花冠を!!!
もちろん公式の交流ではないので誕生日限定のデレだということでww
貴重なウェインさんのデレをいただいてもう感激です//////
ありがとうございました!

ふぉおおおおおおおおおおおお二方とも本当にありがとうございました!!///
web拍手
2011.02.07 Mon 15:02
『Chastolite』の Hajime様より、うちの子アリス・クリフォードを頂きました><///
コピック塗りとは思えないほど綺麗でびっくりです!!
影がうさぎのシルエットになっているのも、すごくお洒落で素敵です^^
Hajime様にうちの子を描いていただけるとは…感激でした(●*//艸//)
ありがとうございました…っ!

いただきモノ:Hajime様
web拍手
2011.01.27 Thu 16:24

烏凪からく様より、誕生日イラストを頂きました///
水彩塗りの素敵な一枚です^^ノ

誕イラ

アナログでは拙い色鉛筆塗りしかできない私にとって、
水彩塗りは「この方法もあるのか!」と新しい発見にもなりました><*
からく様、ありがとうございました!!

web拍手
2011.01.20 Thu 17:02

美月様から、誕生日祝いということで小説をいただきましたー^^///
ハノンちゃんとアリスのちょっと不思議でかわいくて素敵な小説です!

追記より

web拍手
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

舞香

Author:舞香
Birth:1/14

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © Honey・Apple All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

