Honey・Apple

一次創作メインのイラスト・小説ブログ。(現在企画始動中) 小説の感想等、お気軽にコメントください^^

--.--.-- -- --:--
web拍手
2014.04.06 Sun 01:37
 最近また新しく創作を考え始めました。
 この飽きっぽい性格直したいですが新しい創作を考えるのはやっぱり楽しいですね。
 小説などで形にできればいいのですが今のところ未定です。
星拾い
web拍手
2013.12.09 Mon 00:04
アドヴィンの実家編がなかなか書き上げられなくて停滞中ですすみません
とりあえずシュゲナ軍医のキャラデザを上げておきます
▽シュゲナ・マルク(34歳/軍医/異能【毒】)
シュゲナ2
web拍手
2013.03.05 Tue 13:40
▽クリックで大きくなります
アサンテサーナ
久々に色塗りまでしっかり塗ったイラストです。
名前はアサンテサーナ。スワヒリ語で「ありがとう」の意味だそうです。
各国にまつわるお話を集めに旅している旅人さんです。
web拍手
2013.02.24 Sun 14:10
広告が出てしまったので更新しに来ました;
ずいぶんとブログの方は放置してしまっていましたね…すみませんorz
なかなか『夢喰い』の続きが書き上がらなくて、四苦八苦しています。
夢喰いは自分の中で久々にピンときている作品なので頑張りたいとは思っているのですが…
小説を書くのは勉強不足なところが多々あり苦労しています。

そんなこんなで、作品が何もないのはさびしいのでイラストを一枚置いておきます^^;
昭和モダン縮小
フォロワーさんからいただいたお題「昭和モダン」にて、描かせていただいたものです。
もっともっとお題を生かした絵が描けるようになりたいです。
web拍手
2013.01.04 Fri 01:53

 新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、どうもみなさま明けましておめでとうございます!
 今年1年もどうぞよろしくお願いします(●^o^●)

 下のイラストはふー様の創作にお邪魔させていただく予定のキャラ案です^^*
キル
web拍手
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

舞香

Author:舞香
Birth:1/14

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © Honey・Apple All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

