Honey・Apple

一次創作メインのイラスト・小説ブログ。(現在企画始動中) 小説の感想等、お気軽にコメントください^^

--.--.-- -- --:--
web拍手
2011.10.31 Mon 00:04
 勉強がはかどらなくて…(´;ω;`)

 支部の企画が楽しくて仕方ないんです
 ついったで吐くのもなんだかフォロワーさんに反応を求めてるみたいになっちゃって悪いのでこちらで思う存分吐き出そうかと思います

 実は今フラグ漫画、いわゆる恋愛交流をパソコンで描いてる途中なのですが、これがまた自分の持つ技量以上のものを求めすぎてしまって完成が果てしないです…。と言っても、ページ数がかさばりそうだという一点のみで絵としての完成度はそこまで高くない仕上がりの予定です
 それで女の子ばかり描いてたら男の子が描けなくなってたっていうね…!
 そもそも私は女の子と男の子で絵柄を変えすぎである_ノ乙(、ン、)_

 まぁ、それはともかく
 フラグ漫画が終わったら(終わるのか甚だ疑問ではあるが)今度は親友フラグを立てるべくあのSPっこの漫画を描きたいのよ!プロットは結構前にすでに出来上がっているんだ
 時間をくれ!!

 そう、そして時間がないにも関わらず卒業生を新しく作りたくて作りたくてウズウズしちゃってね。花屋と雑誌記者の姉妹なんだけど
 今日はその二人について語ろうと思ってたのよ…なんでこんな前ふりが長くなったのか_(:3」 ∠)_アボンヌ


 ↓以下プロフィール↓
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 ◆ララ・ウーレンベック[Lala・Uhlenbeck]
 オランダ出身、女、22歳。元月寮。
 武器はロザリオ(鈍器)。
 花屋『ブルーメン[BLOMEN]』を営む。
 温厚で優しく、人柄がよい。
 時々園芸部への用事として学園に赴くことも。
 「いらっしゃい、今日はお花たちも輝いて見えるわ」
 「あら、彼女さんへのプレゼントかしら?」
 「ふふ、お花が好きな人に悪い人はいません」

 ◆シルビア・ウーレンベック[Sylvia・Uhlenbeck]
 オランダ出身、女、25歳。元太陽寮。
 武器はロザリオ(スティレット)。
 雑誌記者をしていて、よく美男美女特集の取材だと言って学園に現れる。
 非常にサバサバした性格のお姉さんだが、噂話やイケメン情報にはしつこく食い付く。
 仕事は外回り担当で喫茶店やカフェ、ファッションショップなど幅広く取材に回っている。
 「ちょっとちょっと~、その話詳しく聞かせてくれない?」
 「うげ、また編集長からの電話か…」
 「アナタなかなかのイケメンね!取材してもいいかしら」
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 いやぁ…最初はね、この二人のどちらかだけにしようと思ってすごく迷ってたんです
 でも選びきれなかったから、「それなら姉妹にしちゃおう!」ってなって…
 今後まだキャラ増やす予定でいるから作りすぎなのは自覚してるのだけども…あの、ほんと、我慢できないですすみません。・゜゜(ノД`)
 この二人とは別に、ボサ子のお姉ちゃんが投下予定でして…そいつはほんと、今後の展開ですごく重要な役割を担わせるつもりだから絶対に必要なんです

 …で、気付いたらなんだろうこの女子率(・∀・)
 私女の子描くの苦手だったよね?

 ど う し て こ う な っ た

 いやまぁ、苦手だったものが克服できたなら良いことだよね。問題は男の子をちゃんと描けるかどうかである

 …うん。とにかく死神さん大好きです
 これだけは言えるよ!!

 そして関係ない話なのにここまで読んでくださった方本当にありがとうございました(*´∇`*)ノシ
 それではこれにて。
web拍手
Calendar
2011.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

舞香

Author:舞香
Birth:1/14

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © Honey・Apple All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

